
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.03.16 自然のチカラ
公園の梅もそろそろ見ごろが終わりかな。
今年は咲くのが遅かったような気がするね。
CIMG6426.jpg


この公園で去年、1枚300円くらいで(?)売ってもいいような
素敵なブロマイドチックな写真を撮った切り株があるんだけど。
mica.jpg



こんなになっちまった。

CIMG6434.jpg

なっ。なに?この切り株に何が起こったの!?
1年くらいなんともなかったのに∑(゚□゚ ∑(゚□゚ ∑(゚□゚

別に誰かが何かしたわけでもないのに
(犬がしっこひっかけるくらいヨ)

そう。ここはミカ君トリック発祥の地でもある。→これね


CIMG6431.jpg


CIMG6433.jpg


乗れねーヨっ☆\(゚ロ゚ )



よいこは腐った木の上にはくれぐれも乗らないようにね!
今週も張り切っていきましょ~。あさのいち ぽちっとお願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

