
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

この間、散歩してたら面白いもんラインアップの自販機を発見。

ついつい買っちゃったよ。
その名も

コーラショック プラス!!

すごいネーミングセンスだとあっけにとられながら、一応JTのものなんだよね。
悪ふざけしすぎでしょ。

IMG_6669_20150309011614b26.jpg

何がすごいかというとBCAAが入っている。
BCAAは筋肉をつくったり、疲労物質を早くとりさったりしてくれる
筋肉へ優れもののアミノ酸ちゃんなのよ。

とはいえ不健康的なコーラとBCAAの組み合わせ。。。
納得いかんと思いつつ飲みながらお散歩(笑)

まぁ一本飲んだくらいでは何も変わりはないよな(爆)

IMG_6671.jpg
はいはい。はいのよ~(;一_一)

足イテテになってから、まったく動かないので筋肉年齢80歳くらい。
ええ。私の体は脂肪化まっしぐら。

ちなみにあんなに広いデコのくせして缶を乗せるのを拒否った、
かわいい僕チンです。いつかデコ乗せを写真に収められる日のために
いちぽち!お願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

