
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今日おっさんが「あったかいね~今日はコートいらなかったね」
なんて、話をするようなしぅくん地方ももうすぐ春?

散歩にいい季節になってきたねぇ。って毎日は行かないけど。

お散歩でちょい商店街コースに行くと、
ミカとずっちゃんですれ違う人の票が割れるのよね~。

「かわいい~」とつぶやいてくれるずっちゃん派に対して
「かっこいい~」という、ミカ君派が結構多いのだ。



▼かっこいいボクちん きりっ★
_45u5590_20150308235955392.jpg

やはりあのしゅっとしたボデーはインパクトが高いらしい。


CIMG4520.jpg

CIMG4522.jpg
いや。。ミカ君。イケメンはイケ面ではないか!?

残念ながら、みなさんチミの顔をいってるのではないのよ。


イケメンっつうのはね。


CIMG6027.jpg

こういうことだから。













CIMG6420.jpg



ぼでぃはいいのにねぇ。
ブサメンまっしぐら♪な、ミカくんにぽちっとお願いします♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

