
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

おはようございます(^_^.)

IMG_2703_20150303133200d84.jpg
久々にトースト食べました。

50時間熟成トーストですって。なかなかおいしかったよ!!
阿佐ヶ谷の聖庵のパン。大阪の店らしいけど東京初店舗なんだって。


パンと言えば・・・

この前散歩してた時に久々な方面に行ったときに
「たしかここら辺にパン屋あったよなぁ」と、行ってみると・・・。
夜の七時までやってるのに、結構パンが残っている。

店は結構しゃれてるんだけど。

いかんせん並んでいるパンを見ても購買意欲が高まらないのよ。

なんつーか。
私が作ったほうがもっと美味しそうなパン焼けるぞ。
クロワッサンなのに、なんで白いのよ。
でも売れ残るパンたちがかわいそうで何点か購入。

ちょいとおしゃれ路線を行きたいんだろうけど、あまりの見栄えなので・・
20IMG_6662.jpg
モザイクかけてみた(*'▽')

CIMG0014_20150308232924c54.jpg

ちょっとがタイのいいお兄さんがやってる店なんだけど、
いっそうどん屋とかにしといたほうがいいと思う。





今日も張り切っていきましょ~ 朝のいち ぽちっとお願いしま~す(^◇^)

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

