
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_2706_2015030313321442d.jpg
・・・ あの。ちゃーちゃん。

そこ私の布団なんだけど。
IMG_2707_20150303133215805.jpg
ちゅぱちゅぱしてて(緑のクッション)、そのまま寝てしまったらしい。


ちゃーこは本当に気持ちよさそうに寝るのよね。
IMG_2719_20150303133217b34.jpg
エビぞり寝。

IMG_2720_2015030313321821d.jpg

ちなみにぼっちゃまは・・・
IMG_2731_2015030313322954f.jpg
お布団の中であおむけになってお寝になります(笑)
しかも私の腕枕つき。ぜいたく~~

元気でやってるかなぁ~。
頑張って修行中のちゃこちゃんにぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

