
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.03.05 僕の一張羅
僕は寒がりさんなので(雪山は裸でへっちゃらだけど)、冬はおうちでお留守番の
時は洋服きせてもらってるのだよ。

お気に入りはこれ!!
ウォータードッグガーデンのトレーナー。
IMG_2688.jpg
生地がしっかりしてるし、フードの後ろのボアがおしゃれなんだ。

たまたまNo5とはいってるんだけど。。
IMG_2691_20150303133155cd6.jpg
僕にぴったりじゃない?

これは薄い生地だけど、シティーボーイって感じなのだよ。
IMG_2700_20150303133159532.jpg

今、セールしてるよ。ほとんどSOLD OUTだけどね。
でも洋服みてるだけで、幸せ~な気分になる服がいっぱいだよ。


ちなみにちゃーこ様の飼い主一押しは、これ。
IMG_2721_20150303133220999.jpg
アニマルミュージアム。本当にここの服は生地がしっかりしてる。
で、実店舗があったころは、正月に破格値セールやってたので非常に残念。
もうお高すぎて買えません~~。

ランキングに参加してます。ミカくんの洋服似合ってましたでしょうか?
ぽちっとしていってね♪

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

