
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

そうそう。お誕生日カードが来たのでワフにも行ったんだ。

CIMG6218.jpg

CIMG6245.jpg

CIMG6250.jpg
短い距離を飛び込むオンナ。

飛び込み台は怖かったらしいので、えいっとお尻を押して飛び込ませてやりましたわ!(^^)!

CIMG6275.jpg
お外は雪が溶けてぐちゃんぐちゃん。

CIMG6214.jpg
お誕生日のこの人は変顔で。

最近、知らないゴル、ラブ嫌いが加速中。
特にゴル。ここでいきなり襲われてからすっかり、自分の周りをはしゃぎまわったり、
ちょいと挨拶やおもちゃに興味を示す知らない犬、全員にチンピラ化するorz
しかもなぜか無邪気なタマツキが多い(涙)orz

なので遊びの時間は開店まっさき貸切と、閉店間際貸切時間帯と、結構こちらも気を使う。
飼い主さんとだけ向き合っている犬には、たとえタマツキ同士でも、同じ空間にいて
文句はいわないんだけど、なかなかそういう犬(と飼い主)ばかりではないからねぇ。

そういうことを察してくれなくて「なんで自分の犬がはしゃいでちゃダメなの?」
という飼い主さんが結構いて、ワフに来るたびに疲労困憊だった。
面白いことにそういう飼い主さんって考えていることが顔に出やすいと思う。
けど、今回はそれなりに察して自制してくれる良識のある飼い主さんが結構いて頭の下がる気持ちだった。

まぁいろんな犬がいるんだね、ということはわかってちょ。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

