
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

うん?
CIMG6116.jpg


んじーっ。

CIMG6115.jpg

ミカみたいだけど、ミカぢゃない。。。。

CIMG6113.jpg

先日の競技会で、ミカの2個後腹のアール君にやっと会えたよ。
穏やか~ないい感じの少年でした。

でかいでかいと言われるミカより少なくとも1センチはでかいな。
遠目でも歩いているのがすぐわかったよ(爆)

ちなみに青年ミカは、『おい、そこの若いの。なんだったら喧嘩うったるぜ』と、
チンピラ気取りだったのでいっしょに写真は撮れませんでした。

って。。喧嘩したことないのにねぇ。
きっといっぺん喧嘩してみれば、
「喧嘩ってこういうもんか。痛いからやめとこう」
と思う、絶対そんなタイプな奴でしょ。君。

あ、ちなみに競技会結果は、大凧で開催なだけにオオタコでした。
ちょっと今回の結果はドン引きましたよ、ミカくんよ。

ちゃーこも残念だったけど、ぐいぐい成長がみられるものでした。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

