
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_6616.jpg
今週は1週間限定だけどちゃーこちゃん、おうちで過ごす。

ので・・・・。


IMG_6629.jpg
カキ小屋へ牡蠣を食いに。(って、ちゃーこには関係ないぢゃん)

IMG_6630_201502232335050e1.jpg
ルビ子さんのブログで見てから行きたかったのよね~

IMG_6631_20150223233536aba.jpg
たらふく食う

天気もよかったし。
IMG_6621_20150223233502c28.jpg

ベスポジゲット。
IMG_6645_201502232335381a3.jpg
でも熱すぎないのかしら、と思ったけど、いい感じに遠赤外線効果(爆)

IMG_6656_20150223233540e01.jpg
ルビ子さんに「おいしそうなので来てしまった」と言ったら、遊びに来てくれた。

IMG_6646_20150223233538b50.jpg
お天気がぽかぽかで気持ち良かったけど、

風が強くて・・
CIMG6189.jpg

カップルが買ったばかりのアイスをトンビから強奪されるとことかを見学しながら、
テロテロとシーパラを散歩して帰ってきた。
CIMG6185.jpg

ちょいと今日は都会的な(?)過ごし方だったね。
CIMG6193.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

