
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ずっちゃんは私がミカとトリックして遊んでいると、
なにやら片隅で。。。

IMG_2468_20150212093934f4e.jpg

と、ひとり遊びを始める。
別にずっちゃんはトリック遊びとかはノーサンキューだけど、
ミカが興奮してるし、ずっちゃんも興奮するらしくなんかしないと気が済まないらしい。

たからミカとトリックで遊びつつ、ずっちゃんには
「おー!!ずっちゃん強いねー、かっこいいねー、すごいねー」と
掛け声をかけてやる。
(ミカはおもちゃを私にもってくるけど、ずっちゃんは持ってこないで1人でハッスルしてるので)

IMG_2470_20150212093935373.jpg

ちなみにトリーツ付きでトリック遊びしてる時はべったりくっついてきて、
自分ができるありとあらゆることをしてみて面白いけどね。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

