
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

この前の福知山の大会、私は応援にいかなかったんだけど、
ナイト家がちゃーこの写真を撮って送ってくれたよ。

DSC_1541.jpg
をを!この日は胸の♥がくっきりだね! って、なんでスタートで立ってるの!?w(゚o゚)w

DSC_1629.jpg
この日はJP,AGともにものすごーく惜しい感じだったらしい。
ちゃーこ、お願いだから先生のことも立ててやってくれよぅ。

DSC_1551.jpg
こんなんでもバーを落とさなかった。どういうことでしょ?
でもやっぱりこんなアクションみてると、フリーやったらすごかったかも。

DSC_1550.jpg
ちょろQのように猛ダッシュで走るちゃーこ。

DSC_1648.jpg
アスリート体型のわんこが多いけど、スタンダードに近いボディでも速いんだということを見せつけてほしいなぁ。

私の中ではちゃーこは断然!!ピカピカのスーパードッグだけど、
一般的に見るとどうなんだろうなぁ。残念な犬の部類なのかなぁ。

ちゃーこが走ってる姿は(いろんな意味で(苦笑))ファンが多いので、
もうちょっと行ってみようと思う。
応援してくださるとうれしいです<(_ _)>

ナイト家、心温まるお手紙、ありがとうございました。
いつもいつも優しくて、犬たちにナチュラルに楽しいことを見出してあげる
素晴らしい家族ですよん♪♪
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

