
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ミカくんが先週の土曜日、とうとう3歳になりました。

おめでとう!ミカ!!
IMG_6598.jpg


ごめん。。。かーちゃんすっかり君の誕生日の事を忘れていたよ。

だから、何も用意してなかったよ_| ̄|○ 
ルビ子さんにこの前の競技会でお誕生日プレゼントをもらったよ!
(それで誕生日を思い出した)
IMG_6597_20150202062623343.jpg
ありがとう!ルビ子さん!!

最近は毎晩毎晩、私の布団に入ってきては真夜中に抜け出すときに
上掛けをずらし、「さむっ」と私の目を覚ましてくれるミカくん。

1歳のころに留守番用ケージの鍵下部をぶち壊し、もう壊さないだろうなーと
思ったらこの間とうとう上部もぶち壊したミカくん。
(おとなしく寝てるだけではなく活動してたんね)

おかーさんとボールさえあれば生きていけるミカくん。

大きな怪我も病気もなく、無事に3歳を迎えたミカくん。



4歳の目標はトリック10個新しく覚えることだよ(笑)
(簡単でかわいらしいトリック、求む)

IMG_6593.jpg


3歳も楽しく過ごそうね。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

