
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

だ~れだ!?


IMG_2666_20150130093229944.jpg

しぅくんんの実の兄妹のラムちゃんです。
御年15歳だよ。

まだ元気でいる姿を見られてよかった。
番ちゃんも見てる~?
すごいうれしいでしょ。


IMG_2667_20150130093230f22.jpg
そう!! このデコだよね~~(笑)
やっぱり横顔とかしぅくんに似てるなぁ。

男衆は結構ぽんぽん旅立っちゃたけど、女子は長生きしてます。
ヨーヨーも長生きだったし。
あおちゃんも長生きしてね。

あーん。かわいすぎて、どう記事に表現していいかわからない(爆)

Sママさん、お写真送ってくれてありがとう~~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

