
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.01.22 雪山散策
IMG_2636.jpg
先週の3連休はちゃーこ送り届け中に雪遊びもしてきた。
この場所は昔ろらちゃんとしぅとも写真を撮った私にとってはとっても思い出深い撮影スポット。
この日はお天気よく、行く途中では強風だったのに、到着したら無風だった。ありがとう!!お天気様。
そして素晴らしい富士山が見えて、自然のパワーをたくさんもらった。

CIMG5913.jpg
やはりコンデジはこんなもん_| ̄|○  ってかワシの腕のなさだけど。

CIMG5941.jpg
コンプレ堂でパンをたくさんゲット!! このパンうまかった~~。

CIMG5960.jpg
はい。中間地点でお約束。

CIMG5999.jpg
冬の木はおいしいらしい。

ユキはそんなになかったけど。
CIMG5979.jpg
この後コースを間違えて(ってか全然そっちは人が踏み入ってなくて(汗))、結局延々周遊コースを回ってしまった。
スノーシュー履いてなかったから激疲れた。

何かとどこかに乗れば(写真撮るのにたまに乗せるから)おやつがもらえると勘違いしているお二人さんは、
ベンチ毎にそそくさと乗って嬉しそうな顔してる。
CIMG6001.jpg

CIMG5963.jpg
この後がぶっと持っていかれました。

CIMG5934.jpg
ミカって本当にデカいね( ̄▽ ̄;)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

