
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

年末に海外みやげにいただいちゃいました。

IMG_2625.jpg
キターッ!! 茶色ボーグッヅ!!


金色に輝くラメ入りボーダー。Aちゃんちで「いいなぁいいなぁ」と言い続けたかいがあった(爆)
お顔の感じもちゃーこに似てるんだよね~~

ちゃーこ必勝アイテムとして、こちらも殿堂入りさせていただきます。

IMG_2627_20150114175721355.jpg
でっしょ!!



IMG_2628.jpg
えっ。


IMG_2629_20150114175724e86.jpg
( ̄▽ ̄;)  そう・・・・。ちゃーこはディスクキャッチが本当に残念な犬。
戻りも早いしとってもいいんだけどね。
キャッチが。。。

あり得んところであり得んたっかーいジャンプをして見送る_| ̄|○

なのでちゃーことはディスクはほぼ封印。10回くらいしかしたことないんじゃないの? 

ま・・・まぁアジリティも残念な犬部門だったら表彰台に登れるのでは。。。

IMG_2630_201501141757267cf.jpg
と、命名しました。

ベア2タイは車に乗せていつも一緒にいてパワーをもらい。
ゴールデンちゃーこは身代わりとして、いつも頑張れ、けがするなよ。と念じるアイテムとしよう。


フィギュアケース。。。もう一個拡張しようかなぁ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

