
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2015.01.06 年末八ヶ岳。
2014122801.jpg

年末はM家の別荘へ遊びに。

また仔犬のころにあったっきりちゃーこはうにに会ってなかった。
台所にちょいとうにが顔を出せば、今ちゃーこがいるんだから入ってくるなとか、
寝てる場所のソバに来ると、今寝てるんだから邪魔するなとか、
とかくうにに厳しいちゃーこに、うにも超慎重に。。。
でも最後に昔は全然勝てなかった引っ張りっこで、まんまとちゃーこを負かしたよ。

CIMG5774.jpg
気を取り直して、山道散策へ。

CIMG5780.jpg
ちょいご機嫌復活。

CIMG5783.jpg
とちゅうアンバーちゃんをナンパして。

CIMG5786.jpg
同じポーズで見なくていいってば(笑)

CIMG5804.jpg
カンパが来る来るっていわれてるのに、ポカポカ陽気でワンずも大はしゃぎ。

CIMG5829.jpg
帰ってきて縁側でお茶したよ♪

CIMG5830.jpg
カステラもらったの。

で、お決まりの集合写真を撮ろうと思ったんだけど、
CIMG5833.jpg
こんな調子でぐだぐだで

結局こうなる。
CIMG5835.jpg
我が家の犬が怖くてしかたないうに御嬢さん。この距離がいっぱいいっぱいでした。
頑張ったね。

CIMG5847.jpg
惰眠もむさぼり。

CIMG5859.jpg
むさぼり。

じゅっちゃん、惰眠むさぼりすぎ。
CIMG5860.jpg

おいちいごはんを食べて。
CIMG5857.jpg
うにの心境はまた後日に。

夜中に野生動物が徘徊していたらしく、ちゃーこは家から唸っていた。
ちゃーこのセキュリティはなかなかのもんだわ。


んで起きると。
CIMG5862.jpg
カンパが来てました。

CIMG5874.jpg

毎度おじゃましました。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

