
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

クリスマスに素敵なサプライズが来たよ!!



ベアっこのだんちゃんちから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
IMG_2518.jpg
わんこと私にプレゼント。いやいや、心が温まります(>_<) ありがとう~
だんちゃんちのルークは故しぅのマブダチ。いつまでも元気でいてほしいなぁ。




そしてそして。
ピンポーンとやってきた小包。

なんだろう、これ?
IMG_2511_20141224140018efd.jpg


IMG_2512_20141224140019a64.jpg
わお!!

西のサンタさんが、わざわざ来年のカレンダーを作ってくれたよ~。
会社に持って行って会議室に貼っておきたいくらい(笑)
ナイト家ありがとう~。すごいサプライズでびっくりしたよ。

パパの撮る写真はいつもとっても素敵だからこんなに引き延ばしても
普通に売ってるカレンダーのようだ w(゚o゚)w

ところでベアっこサンタを気取るばーちゃんだが、
今年は少しのろまだったので、すっかりクリスマスを逃してしまった(汗)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

