
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

IMG_2478_20141217140328d67.jpg

ふと何気なくミカを見たらガスファンヒーターの吹き出し口にお尻をぺっとりつけて寝てたから
ごらーっ!と言って離したところ。

それでも洋服きて、こんなにヒーターくっついて全然平気なんだよね( ̄▽ ̄;)
ガスヒーターの熱って結構低温やけどもんなのに。

もちろん就寝は私の布団の中。





一方のずっちゃんは。。。

IMG_2479.jpg

ずっちゃんはヒーターにくっつく習性なし。

ちゃーちゃんはどうしてるだろうか。寒くないかなぁ。



今週は爆弾低気圧とかで方々大変なことになってたし、しぅくん地方も朝-2度というときも
あったけど、雪は降らずに雨が降った。

雪山に行きたいなぁと思う反面、寒いところへ行くのが億劫になってしまうお年頃なわ・た・し。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

