
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.12.29 今日は命日
3年前の今日、しぅがお空に旅立った。

その日、別の場所でアジ練してた友達が「お別れをいいに来たよ」って言ってた。



しぅは本当に性格が極悪で、この子以上に手のかかる子はいないだろうと思うくらい手を焼いた。
物凄く頭の回転もよくて、大抵の意思疎通が取りやすかった。人に屈することはなかったけど。



ボーダーコリーの男の子は甘えん坊だよ~と絶対言われるし、実際ミカなんで
べたべただけど、決してしぅは甘えてなんてこなかった。
史上最強のツンデレ男だった。



でも、実は優しいヤツだった。

PA150022.jpg


すぐブチ切れるから公園ではよほど知り合いの犬としかふれあえなかったし、
ドッグランなんて恐ろしくて絶対連れてかない!と心に決めてたけど。

PB160059_20141215063017551.jpg
ずっちゃんの面倒はよく見てくれた。

PA080057.jpg
ヤツの事だ。慣れるのに1か月くらいかかるかな、と思ってたのに、次の日から遊んでた。

PA080052.jpg
物凄くよく面倒を見てくれた。

PA050033_2014121506295438b.jpg
やっぱり不思議な魅力を持つ犬だったな。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

