
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ほんのちょっとだけ久々に。

写真 2014-12-06 21 55 19
ちょいでっかくなったうーたんと

写真 2014-12-06 21 57 16
相変わらずミニクマちっくなすーたんと

我が家で大ハッスル!!
写真 2014-12-06 21 26 14
すーたんはちっこい体を武器にコットの下からもぐらたたきのように出てきてうーたんにちょっかい出す。
それを待ち構えるうーたん。2頭ともとっても上手に遊べたよ~。

写真 2014-12-06 21 54 15
体の大きさに差が出てきちゃったけど、相変わらずのかわいい2頭。

写真 2014-12-06 21 57 23
なんとなく親子ちっくを醸し出してるずちゃんとすーたん(笑)

写真 2014-12-06 21 56 50
ありがとね~。また遊びに来てね~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

