
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週のみかくん、お預けにあたって、「健康診断書を持ってきてくださいね」ということでしたので、
簡単に健康診断していきました~。
体温計って~、体重はかって~、ボディチェックして~、検便して~てそしたら
先生が「血圧計りましょうね」って。

えええ~!!
犬の血圧?


こんなんんだった。
写真 2014-11-21 9 34 10

血圧計るからね。動いちゃいけないんだよ。
ニンゲンと同じしくみなんだってさ。

写真 2014-11-21 9 34 15

犬もやっぱりドキドキしちゃうから、普段より高めに結果が出るんだって。
ミカは下が120上が180だったっけかな? 人間もよりも高いそうだよ。

昔は病院行くとデレデレでご機嫌だったミカくんも、最近はちょっと憂鬱な顔して
「帰ろうよ」というようになってきた。別にやなことは一回もされてないのにね~~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

