
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

写真 2014-12-01 12 36 27

出張行って~
ドラハ(アジリティの競技会)行って~
と、あわただしくしておりました。

先週は一家離散状態で、
ミカはO先生のおうちへ。
ずっちゃんは、Kさんちへ。

ずっちゃんKさんちはお初だったけど、すっごーくよくしてもらいました。
同居犬のBちゃんとも仲良く遊べて、ごはん・お散歩極楽生活を堪能しておりました。

その頃ミカくんはお昼は犬の幼稚園で園児(犬?)たちとの触れ合いや、
近所の子供や先生のお子さんと触れ合ってみたり、こちらもドキドキの一人旅。
朝遠吠えしたらしいけどね(汗)

今週からは、ちゃーこちゃんはまだまだ不在だけど、お二人生活の復活です。
ミカは喜んでたけど、ずっちゃんはどーでもいいって感じだったな(爆)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

