
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

みかくん達にご飯をあげてる最中に、1階に行くとごはんもそこそこ肉だけ平らげて
「おかーさんっ どこ行くの?」と慌ててついてくる。

勿論トイレだって、どこだって「あ、そこにいるのね」とチェックしにくる。

超立派なストーカーちゃん。

IMG_0740_201411111101078d5.jpg

そんなに甘えても何も出てこないし、家でなんてほとんど遊んでやらないし。
べたべたしてきても「うっさい。邪魔。テレビ見えないし」と、冷たく言われて
「ちぇっ」とすることの方が多いのに。

IMG_0810_2014111111010675b.jpg

ミカがそうやって、ごはん途中で放り投げてストーカーしにくると、
ずっちゃんが「しめしめ!」と残りを平らげて、プヨ度が増すのでやめてほしい。

まぁでも幸い我が家でストーカーはミカくんだけだから許すよ。
でっかいからだで「おかーさん、どこいっちゃうの?」って
慌ててる姿はかわいいし。いや、だから一階にいくだけだってば。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

