
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.10.30 ご利益あり!
公園で見知らぬおぢさんがくれた四葉のクローバーはご利益アリアリだった。

266.jpg

なんとなんと、ちゃーこちゃんが山形の競技会で晴れてクリーンランして晴れて3度へ昇格した。
1シーズンで1クリーンしかしない、ちゃーこちゃん(汗)




ちゃんと走れれば青リボン(1席)だった。

image2.jpeg

2席の子も3席の子もスムース足長族なボーダー。
席次に上がっても頭の高さが3席の子と一緒(爆)

比較的小柄で、ふわもこ系。そんな容姿だからこそ真ん中に立つ彼女を見ると
ワーキングボーダーズに負けないで頑張れ!!と思うよ。
まぁうちのぬるっとした犬(←ミカ)は、日本最遅ボーダーだけどね( ̄▽ ̄;)




image.jpeg
▲むちゃちゅぎょー先で一緒に昇格した先生の犬とご褒美もらったよ。

しぶとくちゃーこに付き合ってくれた先生、ありがとう。
現地で応援してくださった方々、ありがとう。(わしゃ、遠いから行かなかった( ̄▽ ̄;))
現地にいなくてもメールくれた方(笑)、まるで自分のことにように喜んでくれてありがとう。

さぁ、これで本当に戦える土俵にようやく上がれるね。

でも、まぁちゃーこちゃんだから(爆)
おかーさん、怪我なく爆走してくれればいいのだ。多くは望まん。


でも、クローバーと見知らぬおっちゃんにはありがとう~と心の中でつぶやいておこう。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

