
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

じゅっちゃんがせっせとXXXX杯でおやつをねだっていたとき、ミカ君と私は
岐阜の競技会に行っていた。もう2週間も前のことだわ。

最近競技終わってそのままぶーんと帰って朝から会社という体力のない私はそうそうに年休を
お願いしていてゆっくり帰ってきた。

早朝の浜名湖SA。

CIMG5673.jpg

ひとりのミカくんはどこかへ暴走するわけでもなくキレ走りもしなく、おかーさんべったり度が増す。


こんな日の出の時間なんて誰もいやしないからボール遊びで長旅発散してたらまんまと垣根のど真ん中にボールを投げ込んだあほな私。
CIMG5679.jpg

みかはボールでもっと遊びたそうな顔してたけど、「残念あきらめよう」と私は言った。

そしたら・・・

CIMG5680.jpg

CIMG5682.jpg
葉っぱまみれになって根性でとってきた。

よかったよ、枝とか目にはいったらどうすんの!?
(ってか落とさなければいいんだけど)

もー、うれしそうに帰ってくるのがかわいくて、かわいくて、

CIMG5685.jpg
とりあえず、永遠の愛を誓って・・・・

へろへろになるまでボール遊びしたった。

CIMG5688.jpg
日の出は空気が澄んでいてとっても気持ちよかった。

最近は新東名ばかり使うけど、東名もイイね!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

