
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

今朝は雨だったので、足がどろどろにならない広場で少しミカ君たちと遊んだ。

広場の少し離れたところにおじさんがひとりいたんだけど。
10分くらいしたら、ゆっくり近寄ってきて。


「いいもの あげるよ」


と、くれたのが





IMG_2241_201410211143049bc.jpg

四葉のクローバー。

さっきも探していたんだね。


その人の幸せ探しのおすそ分けをもらったみたいな気分になりました。


なんか今週末に向けて、いい予感? うふふ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

