上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

競技会場ではこんなかわいいこにも会ったよ。
CIMG0055.jpg
レミちゃんちの妹分のサラちゃん再び!!

今日はものすごーくご機嫌でお腹なでなでされてご満悦でした。
CIMG0057.jpg

ドン兄ちゃんにも上手にあいさつできたね♪
CIMG0063_20141014053024859.jpg

サラちゃんは今、「ニンゲンコワイコワイ病」になりかけらしいんだけど、
恐怖の時期を超えたら克服できそうだね♪


さて競技会の方は。。

1走目のJPのテンション低め、私と息が合わないのはいつものこと。
「どうやったら1走目からベストに持って行けるかな?」なーんてブログでは
書くくせに、実際自分の番待ちで、何か工夫を凝らすことを全くしない自分orz。

どうしてもずっちゃんがオンオフはっきりしていたので犬任せにしてしまう癖がある。
だけど、1走目からベストに走れるようにしなくっちゃだよね。
でも1走目で調整しずぎると、ミカくんの場合「出し切っちゃう」可能性が高いので
肝心のAGまで持たない気もするし。。

JPがボロボロなおかげでAGはよく頑張ってくれました。

AGは遠隔殺しのコースで(泣)、ただの足の遅いおばちゃんと、のんびりな犬って
感じで終わってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。