
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先日、アジリティの競技会で平塚に行ってまいりました。

CIMG0017.jpg
ミカのふた腹下の春馬くんと。
色が違うだけで、よ~お顔が似てます事!!
ミカの方が若干でかいくらいで立派な男の子でした。

そして・・・
CIMG0034.jpg

ニコルに2年ぶりにあったよ(爆)

CIMG0028.jpg


CIMG0022_201410140529499fd.jpg

やっと思い出してくれたニコルは「じゃ~あっそびまっしょ!」と誘ってくれたけど、
訓練競技リンクの真ん前だったので、また今度ね。ありがとね。

ニコルはミカが我が家に来て初めて遊びに誘ってくれたおとなわんこ。
その時の様子はこちら

さてこの日はじゅっちゃんはお腹の調子もイマイチだったので、
車で一日待機の日でした。




  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

