
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

うちのぷよっと、もとい、ずっちゃんが最近他の犬と遊ぶ。。。

特にびっかさんはお気に入りで連れションにいっちゃったりする。

IMG_2175.jpg

でもこうやって動いているずっちゃんを見ると実にうれしい。

IMG_2184_20140930153249282.jpg

昔はおやつねだりが草食ってるだけだったのに。

特にびっかとのサッカーは大好き。
12歳とじゃないと同等に遊べないずっちゃんって。。。。。

ま。ま。お友達がいることはいいことだね。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

