
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

CIMG5534.jpg

ちょいと用足しにいくついでにうーたん別荘へ立ち寄り。

CIMG5527.jpg
じゅっちゃんとはずいぶんナチュラルになってきたけど、どうも遊びのタイミングがかみ合わない2頭。

CIMG5505.jpg
ミカはうーたんをいぢめたんで、マズル付き。
慎重派うーたんはちゃんと覚えていて、ミカにはあまり積極的に近寄らない。

CIMG5544.jpg
いい秋晴れの日でわんこご機嫌。

お昼にわんこといける「森の小路」へ。

素敵なエントランス。
CIMG5589.jpg

野菜もおいしかったけど、このニジマス、絶品でございました。また食いてーーー。
CIMG5581.jpg

ミカ以外はさんざっぱらお庭で遊んだので、ミカだけ連れてきた。
CIMG5585.jpg


じわじわとトモダチ作戦、効いてきてます。
CIMG5548.jpg

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

