
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.09.16 トモダチ作戦
CIMG5307.jpg

えへっ。うにこだよ。

ご近所にやってきた待望のうーたん。待ってたよ~~。

CIMG5316.jpg

来た当日から(爆)、せっせと通って、「茶色チームはトモダチ」作戦を繰り広げております。


が!! さすが大人茶色は仔犬を無視(T_T)
ま。ミカくんが来たときも遊びに来た成犬はどの子もあそんでくれなかったもんね。
(あ、ニコルは若かったから遊んでくれたっけ)

ミカくんにいたっては「僕よりちっさくてアイドルの座が奪われる!!」と、うーたんに怒りまくるし_| ̄|○ 


しかし、しぶとい人間はせっせと一緒に散歩、一緒の空間 を否応なしにくり広げ、
無理やりトモダチ作戦を続行中。
というのも、うーたんはすごーく観察力が高い仔犬なので、怒っていたり近寄るなオーラを
出している成犬にKYな行動とかをせずに、少し離れたところからじーっと「これくらいなら
大丈夫カナ」と様子をうかがえる能力を持ってるから。
といっても慎重派なだけでシャイな部分は全くないから、きっとミカはそのうち仕返しされるだろうね(爆)


CIMG5301.jpg
ま。ずっちゃんは「子育てはもういやですことよ~」と言ってるだけだから安心。

でで。一番仲良しになれる可能性が高いのはちゃーこちゃん。
最初はう”-う”-と「近寄んなヨ」と怒ってましたが、とうとう
ひっぱりっこなんかをできるようになりました(>_<)

しかし。。。もうすぐちゃーこたんはムチャチュギョーPart3に出てしまうので、
このまま振出しに戻る予感は高しorz

みんな、うーたんの良いお兄ちゃん、お姉ちゃんになってやってくれよ!!

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

