
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

久々に自分でアジリティしているチャンドラを撮ってみた。

速くて全然シャッターが合わなかったorz


「わんわんわんわんっ」
IMG_6344_20140907232908caf.jpg
チャンドラの定番。
吠えて走る。吠えなきゃ絶対、コンマ5 はタイムアップすると思うよ。

公園でもちょっとアジっぽいことやると早朝5時でも吠えてしまうので普通のボール投げしか
できなかったけど、5歳にして早朝は「ぐぅぅぅぅ」と我慢がちょっとできるようになってきた( ̄▽ ̄;)


「どこ?次 どこよっ」
IMG_6334_201409072329077b1.jpg


足の速いハンドラーに走ってもらうと、めちゃくちゃ燃えちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)


「飛んだあともちゃんとチェックしてるヨ」
IMG_6321.jpg

いやっ。最後の写真は薄く飛びすぎてバー落としただろ。

慌てん坊のちゃーこちゃん。
いつまでもたってもパーっと開花しないちゃーこちゃん。

でも・・・。

ちゃーこと走るっつう人がいる限り。

ごくたま~に咲く大輪のために、お前頑張れよっ★                                                                                                                      

しかし、もうすぐ10年選手のキスデジ(レンズは別買だけどね)。
オーバーホールしたこともないし。
お勧めの軽ーいカメラありましたら教えてくださーい!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

