
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

さて、旅の最後は恒例Mさん別荘へお泊り。

別荘へ帰ってきて、疲れたおばさんたちはプチお茶をして。。
肉食べたくなったので肉食べに行った。
(犬も入れるけど、雨模様だったので人間だけ~)
おいちかった~~。

gohan_2014082714525518c.jpg


それから別荘もどって~、ニンゲンはぼちぼち飲んで、

犬は・・・・・


ザ・まくら投げ!!

makuranage.jpg


どうして犬って布団ひこうとするとこんなにはしゃいじゃうんだろうね ふふふ。

すっかり夕方お昼寝したら復活しまくってたちゃーこ。恐るべし。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

