
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

結局4時間以上遊んでしまった入笠山。

ワタシのコンディションも考慮してくれるちょこぐりママとMさん。
すごい頼もしいです!!
だから私も「疲れた~休む」とか「足痛い」とか遠慮なく言えるし(笑)


ってことで草原地で途中遊んだりして~。
IMG_6195.jpg


はしゃぐ3頭。
IMG_6273.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6259_20140827141236f78.jpg

IMG_6253.jpg

ここで体力を他の犬の3倍は使ってるちゃーこ。タフよのぅ~。



遊んでいる時間や休憩も長かったけど、登山者がものすごく多くて、
登山者とすれ違う時に犬を寄せて「先に行ってください」タイムも結構多かった山登り。



でも人間には何もいってくれないけど、みんなワンコには「頑張ってね!!」と声をかけてくれる。
そのたびにチョコグリママが「いや・・犬は4輪駆動だから」と小さくつぶやく(爆)


今回うちの犬を3頭ひいてくれたMさんは「なんていう犬?」という質問攻めに。
ふふふ。どうだ。観光地での私のうんざり度がわかったことでしょう(爆)

IMG_6203_201408271412009fa.jpg

気持ちのいい日でした。そしてMさん別荘へ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

