
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

リバーラフティングの日ちょいと友達んちに寄ってまったりしてから、次の日はぁ~~

ワープ!! いざ八ヶ岳(爆)
CIMG5146.jpg
似たような道ばっかりだな。。。

この日は・・・

ずん!
IMG_6137.jpg


ずん!!
IMG_6143.jpg


ずん!!!!
CIMG5159.jpg


ずずーん!!
CIMG5167.jpg


みんなでゴンドラへ乗って、山登り~)^o^(

駐車場に着いた時は涼しくて、こりゃ長袖長ズボンだな、と言ってたのにお山も歩いていると汗ばむ感じ。

もうMさんが3頭連れて歩いてくれるので私はスキーポールを杖替わりに歩く。
らっくちーん♪ これなら低山なら登れそう。

IMG_6151_201408271411217fb.jpg

IMG_6154.jpg

IMG_6161_20140827141127738.jpg
もうすぐ湿原に出ちゃうからね。ちょっと走りっこ。

IMG_6173_20140901093119361.jpg
湿原は人でごった返し(笑)


少し休んで
IMG_6192.jpg


アイスターイム
IMG_6246_20140827141209a82.jpg

IMG_6224.jpg


んで山頂目指すことに。(ゴンドラから山頂まで一応60分)
IMG_6185_20140827141131429.jpg



い・・・意外と私的にはぎょえな岩場や傾斜もあったりしたけど、
なんとかとうちゃーく!!
入笠山は非常に軽装な人も多い。
CIMG5176.jpg


人間の10倍は動いているちゃーこはぐったり。
IMG_6298.jpg

IMG_6302.jpg


みんなおにぎりとか食べてるんだけど、我々山頂まで行く予定なかったから
犬にあげる用のパンの耳たくさんしかなく・・・・。
人間もパンの耳を食べる(爆)

CIMG5182.jpg

CIMG5188.jpg
途中から下りは草原の中の散歩道を歩いてみる。


帰りのゴンドラでは死んだように寝る犬達。ほっほっほ!!
CIMG5189.jpg

CIMG5191.jpg


あ~。よく遊びました!!


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

