
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ソバだけじゃ、腹が満たされなかった青年のためにパン屋へ寄って買い食いしつつ。。。

CIMG5072.jpg
またしてもこんな道を通って。。。

CIMG5074.jpg

わんだぁえっぐに到着。

なにやら装着されてこれから起こるであろうことに若干どんより気味なさくらちゃんと雅樂(うた)ちゃん。
CIMG5077.jpg

インストラクターさんから説明があってから・・・
CIMG5078.jpg







川下りへ
CIMG5122.jpg
犬5頭、人間インストラクターさんも入れて6人♪♪


とってもゆる~いなだらかなリバーラフティングの旅。

ちなみにわんこはライジャケ着なくてもOKなの。
でも引き上げる時のためにハーネスにしているほうが良いそうだよ。


川を下って行くとわさび大農園の水車の脇を通るのだ。
ここは泳いでいいって~!!
CIMG5081.jpg

CIMG5088.jpg

ちょっとギャラリー多いけどね~

CIMG5089.jpg

CIMG5085.jpg

CIMG5098.jpg

インストラクターさんも「結構久々に激しい・・・( ̄▽ ̄;)」とつぶやくほど犬達勝手してました。

ずっちゃんにいたってはすいすい流れに沿って泳いで行って、本流手前まで行ってしまい、
「も・・・戻れないですことよ~~w(゚o゚)w 」とインストラクターさんに助けられ、
「はいっ!もう終わりっっっ」と言われる始末_| ̄|○ 






CIMG5129.jpg
前を陣取る3頭

CIMG5109.jpg
お父さん大好きっこで後ろ向いてる2頭


CIMG5134.jpg
ここでも少し泳いだけど、流れが速いし、岩場なのでちゃーこを刺激しないようにひっそり遊ぶ(汗)

さくらちゃんはこの中洲で泳ぐ楽しさに開眼してエンドレスで泳いでました~~

この日は他のお客さんも一杯で2艇で出発したのだ。犬なしの方は全員オールでこぐけど
こちらは男子2人+インストラクターさん頼み(あとは犬補てい係)
(しかもみんなびちょぬれ・・・)
CIMG5142.jpg

ショートコースだけど十分遊べました♪

帰りに温泉入って芯からあったまりました~~。
さくらちゃんご一家、本当に楽しいひとときをありがとうございました~~。

ちなみにインストラクターくまさんのわんこはグレピ(確か・・)で、シュリアというんだって。
ヒンズー語で太陽(スリア)から取ったらしくチャンドラはヒンズー語で月の神なので
「いい名前だ~~」と褒められましたわ)^o^(
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

