
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ふらふら旅・・・。

気づけば左は見渡す限りのリンゴ園の中をひたすら走って・・・。
CIMG5055.jpg


CIMG5056.jpg
とりあえずお昼ご飯。

お蕎麦屋さんだけどテラスでワンコと食べられるんだよ。
CIMG5058.jpg
ピリ辛な野沢菜がうまかったわ~。

とても安曇野とは思えない30度オーバーのこの日。ワンコも一緒なのはありがたいね。

そ。この日は長野ボーダーずのさくらちゃんちに合流して、遊ぶ日なのだ~~)^o^(
CIMG5062.jpg
相変わらず美人のさくらちゃん。

ずっちゃんざるそばをサクママから頂く。
CIMG5066.jpg

さすが野菜そむりえがいるだけあって、野菜のてんぷらうまし!
CIMG5067.jpg

CIMG5070.jpg

こんな道を通って行くところだけどにぎわってたわ。
CIMG5071.jpg


さて。お腹も一杯になったし、本日の目的地へレッツゴー!!
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

