
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

なんとな~く夏休み的に犬奉公してきました。

まずは目的地(ってところ自体どこだか・・・)に向かう前に。。

CIMG5043.jpg
さてどこでしょう~ SAじゃないよ(笑)

CIMG5006.jpg
ワフでひと泳ぎ。

前回のイモ洗い的なのから比べたら平日だけど比較的おだやか~に泳げました。
暴走してくる犬も幸いいなくて穏やか~な犬ばっかだったし。よかった。ほっ。

CIMG5013.jpg
ミカくんもだれともいざこざ起こさなかったし。

CIMG5002.jpg
今日は遅めについたので11時からのランチにありつく。
お誕生日カードで犬ケーキをただで食い、お高い( ̄▽ ̄;)アイスもハガキのおかげで無料。

いつもは3ラウンド泳ぐけど、夏休み前哨戦みたいなもんだから2ラウンド+ドッグラン堪能にしておいた。

CIMG4999.jpg

午後はボーダーコリー御一行様がたくさん来たので、車で一眠りして。
CIMG4987.jpg

ドッグラン閉店間際まで遊んで、次の場所へ~。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

