
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちまたはお盆休みというやつだったけど、せっせと会社に行ってたワタシ。

電車は空いてるし、会社も人が少ないから空調もよく効くし快適だったワン。

ここ数日、土曜日以外は涼しい日が続いてた。
特によるが涼しくて過ごしやすかったけど、とうとう昨晩は熱帯夜になりつつあったね。
扇風機2台つけて寝たんで私はスヤスヤだったけど、ふと見たら私と一緒におともして
寝てくれてるのはちゃーこだけだった。

ミカよりもちゃーこの方が「おばぁと一緒」率たかし。



ちょい前の砂浜錬の写真。

上手に日陰を探す3頭。
CIMG4488.jpg


なんだか珍しくちゃーこちゃんを一生懸命遊びに誘うずっちゃん。しかし撃沈。
CIMG4480.jpg


でも単純だからすぐ誘いに乗っちゃう(爆)
CIMG4489.jpg

ちゃーちゃん肉球がやっと復活♥

来週の金曜日はしぅくん生誕日。忘れないようにしなきゃね。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

