
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ちゃーちゃん。前回の川泳ぎでちょいと足をずるむいちゃって。
(その前からちょいちょいずり向けてたんだけど(汗))

まぁ1週間したら治るだろうと思って公園ボールなしで粛々と近場散歩ばかり
してたのに、月曜日の夜に家に帰ったら足ひいちょるorz
しかも重症っぽい。

おかしぃなぁ~朝は平気だったのに。。。と足の裏を見ると、
なんだか黒ずんでる上、肉球の一部が白くなっていてそこを押すと痛がる。
水ぶくれだorz

もちろん昼は散歩なんていかないがほんのちょっとのおしっこ出しで
火傷したらしいorz 他のワンずは問題なし。

IMG_2016.jpg

しかし、靴をはくのも非協力的。
軟膏ぬってもすぐ舐めて全部取っちゃうし、
保湿しようと軟膏塗ってラップ巻いて靴下履かせて(ふぅ~っ)も、
すぐにどっかに脱ぎ捨ててくるしw(゚o゚)w

もういいやっ!勝手にせぇ!! がんばれちゃーこの足!!と
念じるだけで治そうと思ってるのでなかなか治らん( ̄▽ ̄;)

でも・・・悪戦苦闘で靴を履かせると、まったく違和感なくお外を
歩くのには御見それいたしやす。
(普通ロボットみたくなったりするのにね・・・)

頑張れ~!!ちゃーこの足の裏。


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

