
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


みなさん。
室内では首輪外す派? 外さない派?

よくよく考えてみたらしぅくんときは必ず家では首輪も外してた。
(ハーフチェーンの首輪をしていたこともあるし、
首回りの毛が切れそうなのもやだったので)

しかしビヨルキスは軽いし、結構フィットなタイプなので着脱が
めんどいし、で、ちゃこクマミカはみんな首輪しっぱなし。

久々に家で首輪取ってみた。

IMG_2019.jpg
・・・なんか新鮮。

しかもなぜかちょっぴりセクシーに感じるぞ(爆)


IMG_2020.jpg
そりゃあ、ちょっと無理あるでそ( ̄▽ ̄;)

そういやろらちゃんも家で首輪派だったので首輪外した時になんだか新鮮に思ったな。

皆さんはつけてる派?外す派?


ちなみにちゃこクマは毛があるので、別に首輪しててもしてなくてもあまり変わりなし。。。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

