
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

最近は泳がせにいくとなるとワフがほとんどなわが家。の備忘録的ワフ。
CIMG4895.jpg

だってここならパットずりむけしないからね。
CIMG4885.jpg

夏が意外と混むと聞いてたけど、本当にイモ洗い状態だった(;'∀')
CIMG4890.jpg
夏は川で泳げばいいのにねぇ。うちはBDカード来たから行くだけ~。

ミカが喧嘩しないように目を張り巡らすので疲れる。。

でもおもちゃをなくす心配はないかな。
CIMG4892.jpg

しかし・・・アイスクリームが450円(税抜き?)になってたのにはびっくらした"(-""-)"
ハーゲンダッツより高いよ( ゚Д゚)

一回行くとお金かかりずぎ(泣)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

