
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

みんなが焼き焼きしている間は我慢がまんのワンずたちは・・・

CIMG4790.jpg
ニンゲンのお腹が満足したら、川だ~っ★

CIMG4803.jpg
流れに逆らうドン。そっちは結構流れが強かったからね。
ずっちゃんはずいぶん先まで行ってしまった(汗)

CIMG4807.jpg
カペラは初泳ぎということでとりあえず強制的にこの後なんどか真ん中まで( ̄m ̄;)
必死こいて岸に泳いでたけど、ケロっとしてたなぁ

CIMG4810.jpg
でも自分で入れるのはこの距離まで。

CIMG4814.jpg
かわうそ。

CIMG4818.jpg
ちゃーちゃん、それじゃーダミーが投げられません。

CIMG4826.jpg
こちらはディスク遊び

CIMG4839.jpg
ミカは最後までドンくんのダミーを奪ってた( ̄▽ ̄;)

CIMG4846.jpg
ミカ・・・ルビと同じ位置にたってるはずなのに。。。でけーな。

CIMG4837.jpg
はしゃぎまくって。




こうなる

CIMG4849.jpg
首をあげているのが精いっぱい♪♪

たくさん遊びました~~
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

