
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.07.28 ボーダーBBQ
毎年恒例のBBQをしてきたよ。

CIMG4877.jpg

きっとこの場所を利用している人からみたら「えっこの場所をこうして・・ああして・・そこでするわけ!」
みたいな裏ワザで。木陰の下の快適BBQ♪ 

CIMG4864.jpg
今年はろらちゃんちが不参加だったので、一番年長だったぷろっきー。

CIMG4862.jpg
すぴか。

CIMG4857.jpg
恒例ステキデザートは今年はモモ!!♪♪

CIMG4786.jpg
キーくん♪ たくさん泳いだ?

CIMG4771.jpg
ろみぃさんとこの新入りのかぺら。かわいい~かわいい~かわいい~~

えへっ!!
CIMG4767.jpg

CIMG4752.jpg
ルッカ

CIMG4744.jpg
ドン & ルビ

CIMG4749.jpg
魚も肉も♪ 野菜も~~♪

CIMG4755.jpg


CIMG4758.jpg
じゅっちゃんナイスポジションげっつ!!

CIMG4769.jpg
若い美人に言い寄られるるっか

CIMG4773.jpg

CIMG4775.jpg
ちっこいおばちゃんにも言い寄られる(笑)

しぅくんがいなくなって、ルッカとミカとカペラが新しく加わって。。
毎年こうやってできるのがうれしいよ。
これからもどうぞよろしくね♪♪

欠席家族も来年は絶対一緒にね~♪♪
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

