
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

先週はまたまた、別荘に行ってたずっちゃん。
CIMG4664_20140715061032575.jpg

もちろんMさん宅の(爆)

ずっちゃんもいいお年だし、公園行ってもほとんど走らないから
いい空気のもと、広いお庭で走り回れるのは、とてもありがたいオファー。

しかもストレスたまらずに環境に変化をつけてあげられるのは、とっても脳にもいい刺激。



CIMG4663_20140715061029848.jpg

そんなずっちゃんの様子。こちらこちら
(何回いってんねん!!)

Mさんちがそのうち新しい家族を迎えるまでの期間限定だろうから一杯遊ばしてもらっちゃった♪♪


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

