
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.07.25 写真うつり
CIMG4671.jpg
ああーん。素敵なモデルさんたちとは言えないちょっとバランスの悪い写真だわ。

そういやこの前誰かにいわれたな。
「ミカはさ~、絶対実物の方がかわいいよ。」

そうなのよね~。写真に撮ると変顔ばっかなんだよね。
だから変な顔なのかと思われてるけど、「思ったよりもかわいい」とか「かっこいい」と
実際に会った人からは良く言われます。

そういやこの前2歳だよ。って言ったら「えっ。まだ2歳? なんというか貫禄が・・・」
いいんデスよ。オッサンがおって言っても( ̄▽ ̄;)

CIMG4665.jpg
結構ナチュラルな普通顔。

すっごい可愛いスリーショット!!
CIMG4689.jpg
でもやっぱり写真に写ると鼻はでかいわ。なんか。ちょっと間抜けな顔になっちゃう。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

