
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.07.16 困ったDNA
Groove君と初めましてであったとき、最初はにおい嗅ぎ合いっことかしてたんだけど、
そのうち、オマエ乗った乗らないでプチ小競り合いが!と思った瞬間、Grooveが
「きゃいーーーん」と鳴いたのだ。

IMG_6065.jpg

え?今ミカ噛んだかな。と思ったらまぼち母が、腕に歯が当たったんだと思うよ。と。
一応調べたけど流血もしてないし。


しかし・・・・Grooveは、手を付けないのだ。え?あれくらいで骨折とか・・・ないよな( ̄▽ ̄;)
と、「ボクスゴイ痛かったんで足つけません」と、ヨロヨロするGrooveちん。

え? 本当に骨折とか・・・・いやいやいや。ありえないっしょ。

と、思ってたらしばらくしたらケロリーンと足をついてた。

IMG_6061.jpg
▲Grちんのチャームポイントはこの「あっ、マズルに蚊が止まってるよ」と言いたくなるちっさいポッチ

その後フツフツと「そーいや、ミカも大げさオトコだよな」ということを思い出し。
しまいにはこんな記事を見つけてしまった。



ふっ。   おそるべし、DNA(爆)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

