
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

ナイトくんちのRAP子ちゃんは・・・・
CIMG4606.jpg

めっさフレンドリー~♪
CIMG4609.jpg

うちの子以外とはFAROとしか絡まないミカくんが・・・
CIMG4613.jpg

ちょい遊んでましたw(゚o゚)w
CIMG4612.jpg


Dianaちゃんもいました~。こちらは異母姉弟の関係です。
CIMG4579.jpg

まぁ~!ようけお顔が似てますこと!! 相当びちびちしてます。獲れたてって感じです。

Dianaちゃんとナイトくんと記念撮影~
CIMG4583.jpg

Rap子たんとぬいぐるみナイトくんと記念撮影~
CIMG4642.jpg
ちなみになぜミカが右側をみているかというとそちらに投げ練されている方がおりまして。
「よしっ」と解除すると、その方のほうへまっしぐらしてしまうミカ君orz

にわかディスクドッグでした。


そして、あの子にも・・・いひっ (つづく)
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

