
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

2014.07.01 うれすぃ再会
CIMG4563.jpg
先週末はディスクの大会の見学へ。

トッププレイヤーが揃うAJPCだから見応えもたっぷりだけど。
いや~、スゴイな。一昔前はファイナルでも暴投あり~ので、
相手のミスで勝ち上がってくみたいなのもあったけど。

今は全投キャッチするのが当たり前~みたいなんだね( ̄▽ ̄;)
しかもレディース。何?この強さ。若さ。タフさ。 ってかレディースじゃなくてガールスだし。

そんな緊迫した場面を目の前に呑気にバロックのプレイ用ディスクをガジガジし倒し、壊しまくる茶色ちゃん。

そこへ待ってましたぁ~。
CIMG4566.jpg

いや~ん、かわいい。ずっと大好きでした、ナイト君♥

もう11歳になっちゃったけど、プレイしているときの彼はシャチのように飛んでそりゃー迫力あった。

なんとな~くしぅしぅをほうふつとさせるフォルム。
何よりもぶっとい足とぶっといマズル。デカいデコ。
CIMG4569.jpg

暑いからはよタープに帰りたいという彼をぎゅっとしたりナデナデしたり、
きっと嫌われまくったことだろう(爆)

CIMG4571.jpg
ミカちんちょっかい出しまくりでナイト君に怒られまくり。きっと威圧感あるんだろうね。
いつもは刃向ってく素振りみせるのに、ミカ全然やり返さなかったよ。

CIMG4591.jpg
ああ。しぅしぅとミカがシンクロしてたらこんな感じで怒られてただろうな。。

ナイト家は、越路で「ファンなんです~」といってお話した時に、なんて愛情深く犬達に接する家族なんだろうと、
思ってたけど、ナイト家の末っ子RAPちゃんのおかげでまたまたナイト君に会うことができた~。感激。

CIMG4616.jpg
異母兄妹?違うか。従姉妹?? 。RAP子はん。すんばらしい足でした。戻りはっや~~っ。
まだ1歳。これからがすごく楽しみだネ。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

