
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます

じゅっちゃんがとうとう9歳になってもうた。

来年は大台だ。
なんだか最近走る時ももっさもっさしてるけど、かろうじて65cmもまだ飛べるし、
お散歩中は情報収集(スンスン祭り)と猫エサなどのサプライズを求めてほぼ下しか向かないけど。
公園にいってもボールに見向きもしないし、家でも車でも四六時中寝ている。

IMG_1934.jpg


ごくたま~~に私のそばにやってきてエヘエヘ笑うけど、べたべたしてこないし。

そうやってニコニコ笑ってるから公園でもおじちゃん、おばちゃんに大人気だ。
(本件はあわよくばご褒美が出てくるのでは、と思ってるだけだろうけど)


今年は期せずしてちゃーこもずっちゃんも離れ離れのお誕生日。
わたしはちゃーこの競技会応援(あんどおまけでミカ出し)に行くので
暑い中お留守番はかわいそうなので、またしてもセレブライフ満喫予定。

IMG_1936.jpg
(なんか顔がわさおのようだわ)

今年も穏やかに1年を過ごそうね。
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  にほんブログ村

  拍手する
  非公開コメント残せます


Secret

